top of page

ホームページができました!

eco wrap Byron Bay Yokoです。

ついにeco wrap Byron Bayのホームページできました〜!!

これでラップの使い方やお取扱方法などがよりわかってもらえたらと思います。

初めてのブログで緊張気味ですが、いつも使っている蜜蝋を紹介したいと思います。

eco wrap Byron Bayで使っている蜜蝋はバイロンから車で15分ほど行った青く綺麗な海が一望できる丘、coorab ellで働いている蜂さん達から頂いています。

この蜜蝋はとってもいい匂いで色もとっても綺麗なんです!!

生産者の方の愛が感じられます。

そして、地元の蜜蝋を使って、

ローカルをサポートするのも普段の生活から心がけている事の1つです。

せっかくこうやって皆様に読んで頂いてもらえるのなら地球と身体に優しい、

世の中にもっと広がってほしい事をブログで伝えていきたいと思っていますので

よろしくお願いします。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
No tags yet.
bottom of page